【モンハンRIZE】祝!HR200突破!【日常ブログ】

どうも、もつきち(Twitter:@Motsukichi_blog)です(*^^*)

タイトルにもある通り、HR(ハンターランク)200を突破しました!

HR200記念にスクショを撮ろうとしたのですが、まさかの200を超えていきなり201になってしまいました。

ちょびっと残念・・・(/ω\)

とりあえずですが、今までマルチしてくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします!

HR200を突破したときのクエストでは、Twitterのフォロワーさんのマルチに参加させていただき、HR200突破と同時に初の百竜夜行SSランクも取ることができました!

というわけで、日常ブログなので簡単ですが以上にします(*^^)

日常ブログは、こんな感じで日記みたいな感じになりますね( ´艸`)

HR200を突破できたのは、もちろん私がモンハンが好きということもありますが、それと同じくらいマルチしてくれた方やTwitterのフォロワーさんのおかげだと思っています。

改めて申しますが、本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました